クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

どこが嘘?

投稿日: 2017/04/05(Wed) 15:58
投稿者: ドラ衛門

問題ある刑事はある人に聞いた。
「お前はあの日何をしてた?」
その人は答えた。
「登山さ。頂上着いたら達成感があってビール一杯飲み干したぜ!」
刑事は答えた。
「その山の高さと名前は?」
そして答えた。
「富士山さ。凄く高いぜ?約3500メートルさ。」
刑事は顔色を変えて、
「お前は嘘をついている」
と答えました。

さぁ。どこが嘘でしょう。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/26(Wed) 21:31
投稿者:

るゃぬゅっぷょ

天くんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 00:07
投稿者: パークamp;◆YiNUqmgWr8E

ん〜

パークamp;◆YiNUqmgWr8Eくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 21:20
投稿者: 元暇潰し隊のドラ衛門

ちょっとよく分かりません。

分かりやすく。

元暇潰し隊のドラ衛門くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 17:53
投稿者: 漢字は魔理悟君と書くまりさと君◆JuLukHDmzUc

約だからなーあんがいこっちかも

漢字は魔理悟君と書くまりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 17:06
投稿者: 元暇潰し隊のドラ衛門

3776メートルだった気がする

元暇潰し隊のドラ衛門くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 16:49
投稿者: ふるるー(ドルマゲス)

富士山って3500mだっけ?

ふるるー(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 16:39
投稿者: ドラ衛門

いえいえ、ちゃんと嘘がありますよ?

ドラ衛門くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 16:22
投稿者: それでもまりさと君◆JuLukHDmzUc

じゃあ

それでもまりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 16:19
投稿者: ドラ衛門

違います。聞いたのは山の名前です。

ドラ衛門くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 16:18
投稿者: それでもまりさと君◆JuLukHDmzUc

んー

それでもまりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ