クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

クイズです。

投稿日: 2017/04/30(Sun) 21:21
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

問題前に投稿していた奈々美です。携帯を変えたためトリップ&名前も変えます。

今日放送されていた番組「東大王」。皆さんは見ましたか?見た方、録画した方は答えられるはず。見ていない方、考えてみてください。

問題
What English word starts with T, endswith T, and has T in it?

英語のなぞなぞです。
一つ一つの英単語は小学生でも分かるかもしれません。頑張って解いてみてください。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/04/28(Sat) 18:15
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

当時の自分が理解できなかった理由

endswith

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/04/28(Sat) 16:21
投稿者: 魔理沙

コマさんは、子供ですね、僕も子供です。小4です。
よろです。

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/19(Thu) 16:05
投稿者: harupon

Tで始まってTで終わる、中にT(tea)が入る単語

haruponくんの答え


投稿日: 2017/05/02(Tue) 19:37
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

皆さん
大正解です!

何回も考えてくださってありがとうございます!嬉しかったです。

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 22:28
投稿者: フルル(ドルマゲス)

下のミスっちゃったw

答えはこれかな?

フルル(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 22:27
投稿者: フルル(ドルマゲス)

Tで始まりし、Tで終焉を迎える
間にTが有りし
神の器
そう…
その名も

フルル(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 22:01
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

お茶漬けになった経緯
ふむふむTの中は真ん中じゃなくて良いのか・・・Tって言えばteaと発音同じだよな?ならば、teaってお茶だから、お茶が言葉に「付→漬」くからお茶漬け
答えはこれかな?

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 21:56
投稿者: @◆U/iuUMxRPdA

‥‥‥‥

@◆U/iuUMxRPdAくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 21:43
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

@さん
普通に考えたらそうなんですがなぞなぞなんですよー!その単語が出てきた時点で誉めてあげたいです。
まりさと君さん
何がどーなって
その考えに?笑
答えは英語になります。

☆ヒント
中に入っている「T」は「tea」です。もうわかったんじゃないですか?

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 19:26
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

うーん

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 19:10
投稿者: @◆U/iuUMxRPdA

普通に考えたらtreatmentですけどね。苦笑

@◆U/iuUMxRPdAくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 18:13
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

皆さん
残念ながら不正解です!

始めと終わりに「T」がある。@さん、その考えは大正解です!英語、習っていなくてもお父さんお母さんと考えたりしても楽しいですよ!なぞなぞなんで!翻訳サイト頼らずチャレンジ!いい事です!頑張って頑張って!

始めと終わりに「T」がある。そして、中に「T」があるんです。なぞなぞですよー!ヒントはこのうちのTを違うティーに変えるんです。

回答待ってます。

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 14:32
投稿者: @◆U/iuUMxRPdA

訳:Tから始まりTで終わり、中にTが含まれている英単語は何?

「中にTが含まれている」と言っていて、「真ん中にTがある」ではないから、始まりと終わりにTが含まれていれば良いのではないかと。(それはつまりTが含まれている英単語というわけで)

@◆U/iuUMxRPdAくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 11:32
投稿者: コマさん amp;◆MxqY/4XAO9U

mynoEnglish w

分からん…英語まだ

Hello mynames ○○
ってのしか習って無いもん( ノД`)…

コマさん amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/04/30(Sun) 21:44
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

見てないです。まずは翻訳から頑張るぞー
今日は翻訳サイトに頼らないで頑張ろうと思ったけど、一つ一つの単語すら理解できない泣 直感で思った事を書く

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ