クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

大好きなあれに。

投稿日: 2017/05/01(Mon) 21:56
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

問題聖→伊→〇→野

〇に入るのは?

ヒント
最後の野はあなたも持っているはず。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/24(Sat) 14:51
投稿者: むぎっちょ

千円札に描かれた人の頭文字

むぎっちょくんの答え


投稿日: 2017/05/04(Thu) 21:45
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

全ての物にアンチがいる世の中ですからね。一つ一つにいちいち対応していたら疲れてしまいます。人が感じる面白さだったり笑いのツボだったりはまるジャンルは一人一人違うので。

いちいち自分が思った事を言わなければいいと思いますけどね。おもしろくないだの可愛くないだの。

かまちょですね笑

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/03(Wed) 14:06
投稿者: フルルたんマジ女神

アンチの事ですね

ちなみにアンチの中にはかまってほしくて
わざとアンチしてる人や
にわか知識でアンチしてる人がいますよ

しかし何故アンチが生まれたのかは謎です…

フルルたんマジ女神くんの答え


投稿日: 2017/05/03(Wed) 14:02
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

天才です。
見てるだけで幸せになれます。かっこよかったり可愛かったり。

アニメばかにされると泣きたくなります。

(/´△`\)

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/03(Wed) 08:01
投稿者: フルルたんマジ女神

同感です

アニメキャラクターは絶大な人気を誇りますよね
デザイン考えた人天才ですよね

フルルたんマジ女神くんの答え


投稿日: 2017/05/02(Tue) 21:42
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

そうですよー!

伊沢君?って人が答えてました。

アニメは神ですからね。
アニメキャラの可愛さは絶大です。

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/02(Tue) 21:02
投稿者: フルルたんマジ女神

ありがとう

この問題
東大王?で出てた

フルルたんマジ女神くんの答え


投稿日: 2017/05/02(Tue) 19:38
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

正解です!

全然わからん、のイラスト可愛いですね。

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/01(Mon) 22:25
投稿者: フルル(ドルマゲス)

わからん…ぜんぜんわからん…

答え一応書いたが

フルル(ドルマゲス)くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ