クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

平成の初めと昭和の終わり

投稿日: 2017/06/08(Thu) 17:41
投稿者: いがちゃん

問題平成の初めと昭和の終わりは
どんな時代だったでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/09(Fri) 21:43
投稿者: いがちゃん

まりさと君さん
トロイさん
正解です!

のび太のそっくりさんさん
おふざけありがとうございます!
違います。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 19:20
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

おらぁ!俺はふざけるぞ〜!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 18:02
投稿者: トロイ

そんな時代いいね

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 16:15
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

たぶん

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 16:11
投稿者: いがちゃん

イズミさん
違います。

なぞなぞです

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 00:18
投稿者: イズミ

多分。

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/08(Thu) 19:59
投稿者: いがちゃん

のび太のそっくりさんさん
正解です!

だから、なぞなぞですよ!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/06/08(Thu) 18:34
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

そういう事か!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/06/08(Thu) 18:29
投稿者: いがちゃん

のび太のそっくりさんさん
なぞなぞですよ!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/06/08(Thu) 18:24
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

侍が寿司を食べ、すき焼きと、天ぷらを追加注文、殿様には寿司とすき焼きと天ぷらをミックスしてあげる時代!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ