クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

歌詞つけたしクイズ

投稿日: 2017/08/28(Mon) 10:21
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

問題とある曲に、文字をつけたして、漢字も変えて、下の文になりました。元の曲は?

600文字行ったので、コメントの方に書いていきます

解答する

みんなの解答

投稿日: 2017/08/28(Mon) 11:13

D

アンアンアンとっても美味しいパンが漫画に出てきてる!野菜も美味しいよ!君は
置いていけ!皆のユメちゃんを守る会を開く為に!
そもそもまだ生きてるのかすらまだわからないらしいよ。
こたつに入って駅までGO!ライオンが食べれない物だなんて・・・そんな変な妄想に取り付かれるのはもう嫌だ!

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え

投稿日: 2017/08/28(Mon) 11:12

C

わ!座れないです!こらユメちゃんのジュースをこぼさせろ!なぜ(笑)遺伝だからだよ(涙)
だから君を切る!鳩といっしょに分断!どこでやる!どこでもok!いつまでやる?いつまでも!
サイダーとソーダの違いはなんだ!うんわからない。レンコン美味しい。あれそういえばカレーにつけるパンみたいのってナンだっけ?そう、ナン。あれ大嫌い。エル君よろしく。媚びを売るなよ。あ!遅いぞ!これじゃ帰れないです。みんみん蝉の為なの。ためしに聞いてみようぜ!
アルファベットのIって形良いですよね。と言うのも、犯した罪をゆっくり言う気持ち悪さ!友達一人だけだったはずが友達三人になったんです!
アンアンアンとっておきのパン用意しておきました!満足して優しい君くらいはは置いて行け!皆のユメちゃんを守るんだ!これは為にならない
そんな時は早く帰れば良い!これ万能すぎる。ヒカル君!梅干しは消えたんだよ#ルンルンピクニック!だからって君を食べて良い理由には・・・スパイクはスッパイク!こういうのを寒いダジャレって言うんだなー私は微笑みました。んで今に至る
サイダーとソーダの違いはなんだ!うんわからない。レンコン美味しい。あれそういえばカレーにつけるパンみたいのってナンだっけ?そう、ナン。あれ大嫌い。エル君よろしく。媚びを売るなよ。
たとえば切り傷だな。どんな怪我でも汽笛がなります!あ、いて!・・・汽笛ならないじゃないか。でも前は鳴った!

投稿日: 2017/08/28(Mon) 11:11

B

ああ、そういうことね。アンアンアン券撮っても大好き動物パン食べますか?うん。優しいね君は。ラエ門くぐって。
持って行かないで!甥を置いてけ!南の方にユーラシア大陸!目を守るために、そこへ行こう!それから彼を見たものはいない。
なにぬねのが運の尽き。皆の衆!力を合わせ、なにぬねのはひふへほわをん。シャボンダマして喜ぶ?
若いですね。このラナっていう人のママは。オリオン座!腋の下くすぐる
そんな変な妄想に取り付かれるのはもう嫌だ!

投稿日: 2017/08/28(Mon) 11:10

A

こたつに入って駅までGO!ライオンが食べれない物だなんて・・・そんな変な妄想に取り付かれるのはもう嫌だ!
居間に猫を放つ!うわこいつ臭!服を着ることで余計に暑いってクレームつける!居間に放った猫の名前はココロモに決めました!え?嘘!ルール無視したの!?
私と生きるのは嫌?細菌食べる?だからって君を食べる理由にはならないよね?あ!田中君だ!来ないで!僕はもうだめだ。最後に微笑んでくれよ!んで今に至る。
サイダーとソーダの違いはなんだ!うんわからない。レンコン美味しい。あれそういえばカレーにつけるパンみたいのってナンだっけ?それさっきも聞いたぞ?うん、ナンだよ。あれ?なんかおかしいような?あなた大嫌い。エル君よろしく。媚びを売るなよ。たとえば切り傷!無念。野良猫が木に図を書いています!虫がいた!うーんでも・・・ナンを研究する会の会長の子供で、溜めまくったストレスを解消する。にらむ。裏の飯屋はかなり美味い!え?飯じゃなくて飯屋が美味いの!?

投稿日: 2017/08/28(Mon) 11:10

@

サイダーとソーダの違いはなんだ!うんわからない。レンコン美味しい。あれそういえばカレーにつけるパンみたいのってナンだっけ?そう、ナン。あれ大嫌い。エル君よろしく。媚びを売るなよ。
たとえば切り傷!無念。野良猫が木に図を書いています!虫がいた!うーんでも・・・
ナンを研究する会の会長の子供で、溜めまくったストレスを解消する。にらむ。恨む。稀にそういうのがあってさ、何をして生きてるのかまだわからないらしいよ。

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ