クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

久しぶりななぞなぞ

投稿日: 2017/09/11(Mon) 18:04
投稿者: トントン君◆M55FEgqJb56

問題ある日の夜、停電になったので20本のろうそくを家中に置きました。
20本のうちの4本が隙間風が入ったのか消えてしまいました。
朝になった時、残っているろうそくの数は????

(。-人-。) ゴメンネ
久しぶりで文がめちゃくちゃだwwww


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/03/21(Wed) 22:12
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

あえて上げないけど
この天さんすごい好き

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/09/12(Tue) 21:31
投稿者:

え?
ぜーろーが正解なの?
ひどいクイズだるゃぬゅっぷょ!

火事で全焼してるゃぬゅっぷょ!

保険入っててるゃぬゅっぷょ(*^.^*)
満額おりてるゃぬゅっぷょ(*^.^*)
実は保険金を狙った自己放火でるゃぬゅっぷょ(>_<)

保険金詐欺で逮捕されてるゃぬゅっぷょ(>_<)

実刑くらってるゃぬゅっぷょ(>_<)

出所してるゃぬゅっぷょ!るゃぬゅっぷょ!るゃぬゅっぷょー\(~o~)/

天くんの答え


投稿日: 2017/09/12(Tue) 20:47
投稿者: トントン君◆M55FEgqJb56

天さん正解です\(^_^)/

トントン君◆M55FEgqJb56くんの答え


投稿日: 2017/09/11(Mon) 22:01
投稿者:

ろうそくどころか、家に火が移り
家その物が燃えてしまい
ろうそくは当然0
家も0
生存者も0

ぜーろー

天くんの答え


投稿日: 2017/09/11(Mon) 19:04
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

泣かぬのか
強くなったな
ほととぎす

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ