クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

都道府県はいくつ入っている?

投稿日: 2018/02/03(Sat) 00:05
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

問題北海道で探し物をしてたら、バチバチと右京さんからさ、板前のぉ、老いた若山さんまで放電したの。しまねーなぁと言っていたか。かわいそうだな。え?姫の山口さまもいるの?あ!一番前にいた!見栄をはらずになら良いか。ゴシマゴシマ風呂を洗ったらぁ、おもりがとれたんですよ。教頭と副委員長に知らせなきゃ。福岡、山梨、群馬、神奈川、沖縄、富山 方にギフトを送っていこう。ちなみに得しました。医師か私に知らせてください。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/06/10(Wed) 21:52
投稿者: まりさと◆BvvT9lfDg96

これなんだろう
問題を出した記憶はあるんだけど、答えがわからない
「都道府県」の文字列が無いから答えは0 とか、普通にありそうだけど、、、
まあ、いくら答えを書いてもわからないので無意味です

まりさと◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/09(Tue) 17:59
投稿者: ゆいたん

こーれ?

ゆいたんくんの答え


投稿日: 2020/06/09(Tue) 16:45
投稿者: 黒蜜

同じのもある。

黒蜜くんの答え


投稿日: 2020/05/14(Thu) 17:16
投稿者: xRIN_0914x

昔のまりさと君の問題を解いてみた。
これぐらいかな...

xRIN_0914xくんの答え


投稿日: 2018/02/03(Sat) 12:52
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

引っかけかも

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ