クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

みんな好き

投稿日: 2018/02/13(Tue) 16:14
投稿者: 久しぶり!トロイです!

問題あるところにA、B、C、Dの4人が集まり好きな子の話をしていました。
以下会話内容を一部抜粋
ーーーーーーーーーーーーー
A「やっぱりT君がかっこいいでしょ」
B「いやいや、K君もかっこいいよ」
C「Hちゃん可愛くない?」
D「いやいやC、あんた趣味悪くない?そこはMちゃんでしょ!」
B「でもSさんはかっこいいよなー」
ACD「「「確かに!」」」
ーーーーーーーーーーーー
やっぱりみんなSさんが好きみたいです。
ところで、この4人の中に男子は何人いるでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/02/16(Fri) 19:33
投稿者: 久しぶり!トロイです!

まりさとさん
正解です!
お付き合いありがとうございました

久しぶり!トロイです!くんの答え


投稿日: 2018/02/16(Fri) 17:07
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

ん?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/02/16(Fri) 07:25
投稿者: 久しぶり!トロイです!

残念!
ヒント2

久しぶり!トロイです!くんの答え


投稿日: 2018/02/15(Thu) 21:21
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

るゃ(略)

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/02/15(Thu) 20:43
投稿者: 久しぶり!トロイです!

わからぬか?わか(あ、これ怒られるやつだ

久しぶり!トロイです!くんの答え


投稿日: 2018/02/14(Wed) 07:45
投稿者: 久しぶり!トロイです!

まりさとさん…残念!
ヒント

久しぶり!トロイです!くんの答え


投稿日: 2018/02/13(Tue) 16:23
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

普通に考えたら

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ