クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

短編ストーリー 第1章 不思議な夜 その1

投稿日: 2018/02/13(Tue) 18:20
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

問題  
   男「22歳です。実は和尚さんに聞かせたい悩み事がありまして…。」
和尚さん「どうなさいました?」
   男「今…就職活動に困っています。一応○○大学農学部ですが…。」
和尚さん「何故、私に?」
   男「いや…家から近いし…一人暮らしなので相談できる相手がいなく…。」
     実はこの寺とは今まで縁がなく、この和尚さんとも何一つ関係は
     無かった。境内は狭く、通り際に初めて見た場所だったので、その男
     にしてみれば思い切った行動だった。
和尚さん「君・・・生き物は好きかい?」
   男「え!?…あ、はい。好きです。」
和尚さん「(まさか…!?)なら話は早い。夜にここへ来るといい。
      一晩泊らせて話をしよう。」


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/02/13(Tue) 19:58
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

正解です。

大喜利◆Cb2cKRWoPQgくんの答え


投稿日: 2018/02/13(Tue) 18:58
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

ん?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/02/13(Tue) 18:24
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

600字以上書けないので、かなりの数を投稿することになります。
申しわけありません。(一日1つ目標)

おまけ問題 

0√5+√5=

大喜利◆Cb2cKRWoPQgくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ