クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

木へん+十二支

投稿日: 2018/02/15(Thu) 16:13
投稿者: いがちゃん

問題下に示した漢字以外で
木へんに「十二支」の
いずれかを入れてできる
漢字は何でしょう?

木子(すもも) 木丑(てかせ)
柳 木辰 杵 木申 木酉 核


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/02/15(Thu) 22:25
投稿者: いがちゃん

久しぶり!トロイです!さん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/02/15(Thu) 20:42
投稿者: 久しぶり!トロイです!

すぐわかった

久しぶり!トロイです!くんの答え


投稿日: 2018/02/15(Thu) 20:41
投稿者: いがちゃん

まりさと君さん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/02/15(Thu) 18:56
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

性格が読めてきました

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/02/15(Thu) 17:32
投稿者: いがちゃん

ヒント:「寅」「巳」「未」「戌」
に木へんを付けても漢字はできません。
問題文をよく読んでみよう!

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ