クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

短編ストーリー 第1章 不思議な夜 その3

投稿日: 2018/02/16(Fri) 20:11
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

問題
     午後9時30分。予定通り香取と寺に向かった。
  香取「は?どこにも寺なんて!!!………」
     何があったのか。寺に着いたと思ったら、香取がいきなり消えた。
   男「あ、あれ?どこにいった?!」
     すると、今日会った和尚さんがさっそうと出てきた。
和尚さん「おぉよく来たね。さぁ、おいで。」
   男「え!で、でも友人が・・・。」
     和尚さんの言われるがままに寺の中に入っていった。
   男「あ、あの…友人が!」
和尚さん「やはり、君にはこの寺が見えるようだね。」
   男「!?」


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/02/17(Sat) 21:27
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

ごもっともでございます・・・。

大喜利◆Cb2cKRWoPQgくんの答え


投稿日: 2018/02/17(Sat) 11:35
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

乗り物に虎が9匹も乗れるってでかいな
あと、虎は「匹」じゃなくて「頭」を使ったほうがいいぞ

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/02/16(Fri) 20:12
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

おまけ なぞなぞにマジレスしてみて

虎が9匹乗っている乗り物は何でしょー。

大喜利◆Cb2cKRWoPQgくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ