クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

いがちゃんだけ見て。(ほかに見た人は、犯罪とする。)

投稿日: 2018/04/06(Fri) 10:16
投稿者: 魔理沙

問題いがちゃんが作ってみたいクイズ・なぞなぞってどんなジャンル?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/04/15(Sun) 11:47
投稿者: 魔理沙

作ろか。
でどんな問題?

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/14(Sat) 20:21
投稿者: いがちゃん

じゃあ、和同開珎
つくろうか。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/14(Sat) 15:50
投稿者: 魔理沙

んじゃー、難しい問題作ろっ(^。^)
僕は、和同開珎が良いなっ(*^^*)いがちゃん は、どんな問題?

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/09(Mon) 20:07
投稿者: いがちゃん

たしかに!
じゃあ1つにまとめようか。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/09(Mon) 19:21
投稿者: 魔理沙

あー、だったら答え一つの方が良いんじゃ?

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/09(Mon) 12:36
投稿者: いがちゃん

和同開珎だね。

せっかくコラボなら
2人の合作にしたいかな。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/09(Mon) 12:32
投稿者: 魔理沙

んー、じゃあクロスワード系
例えば

正□答

みたいな?
答え 答えの解説&コメント のところの解

もうちょい難くしたらいいのかな?

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/08(Sun) 21:44
投稿者: いがちゃん

魔理沙さん
も何か問題作りますか?

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/08(Sun) 17:10
投稿者: 魔理沙

あっ、だったらなにかしらまとめ的なので良くない?
例えば、読み方とか?
そうゆうまとめでいいんじゃ?

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/08(Sun) 00:54
投稿者: いがちゃん

でも、これだと物足りない
気がするんだけど。
何か足したり、変更したりした
方がいいと思うんだけど
何かよい意見ある?

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/07(Sat) 22:20
投稿者: 魔理沙

あー。そうゆうのでも良いかも。

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/07(Sat) 15:51
投稿者: いがちゃん

たとえばこんなのは?

いし+@くAい=@A
@Aに入る言葉は?

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/07(Sat) 13:10
投稿者: 魔理沙

今の無しね、ちょっとバグった。

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/07(Sat) 13:07
投稿者: 魔理沙

そういえば、いがちゃん。あのね、サ十一 って言う問題さ、全部ヒントだよね。

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/07(Sat) 01:11
投稿者: いがちゃん

問題を書いてみて
投稿する感じか。
何系がいい?何関係?

サ十一 答えてもらえないから
(難しいのかな?)答えを出さない
程度にヒント出してる。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/07(Sat) 00:30
投稿者: 魔理沙

そういえば、いがちゃん。あのね、サ十一 って言う問題さ、全部ヒントだよね。

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/07(Sat) 00:28
投稿者: 魔理沙

その絵?を書いてチェックしあって投稿 みたいな?
あと、名前は、いがちゃん&ぽこにゃん でお願い。

(正直言って、どっちが出すか悩んでる。)

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/06(Fri) 22:22
投稿者: いがちゃん

どういう風に作る?

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/06(Fri) 21:55
投稿者: 魔理沙

ok早速作り始めよう(^。^)

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/06(Fri) 19:47
投稿者: いがちゃん

穴埋めとか?

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/04/06(Fri) 19:25
投稿者: 魔理沙

そうかー。
じゃあ、どんな漢字クイズにする?

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/06(Fri) 12:03
投稿者: いがちゃん

自分は投稿みてわかると
思うけど漢字系クイズが好きだよ。

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ