クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

隠された文は何だ!?縦読み文章--1

投稿日: 2018/04/11(Wed) 19:09
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

問題※縦読みする場所は、一番左の行だけです。しかし、法則によって順番が変わることがあります。
※見つけた文章と、どのように読んだかを書いてください

こんにちは!
ん?返事が聞こえないな
なんでだろう
ふんいきを読んで返事しようよ
うん。まあ、いいけどね。
にかいめを言おうかな
やっぱりやめた
ルールは無視して
よし、行こう!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2022/09/15(Thu) 18:42
投稿者: あいうえお

左の縦読み

あいうえおくんの答え


投稿日: 2022/02/08(Tue) 22:58
投稿者: なにこれ

おもろ

なにこれくんの答え


投稿日: 2022/01/20(Thu) 00:05
投稿者: まりさと◆BvvT9lfDg96

いえええええい さん、正解です!
昔の問題なのでよく覚えてないですが、
隠された文は何だ!?縦読み文章--2 とかにもっと難しいのがあったはずです〜

まりさと◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2022/01/14(Fri) 16:45
投稿者:

ルールわかりました!
やっぱすごいなあ!まりさとさんは、ここの
ぬしでしょ!それはなぜかって?理
由など知らぬ!面白さにだ
つぼうします!
プー!あ、おなら出た!
夜はおナラ出ます!

天くんの答え


投稿日: 2022/01/13(Thu) 19:16
投稿者: いえええええい

普通に最初の文を縦で読んだら、なんかそうなったwww

いえええええいくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ