クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ピクニック 殺人事件

投稿日: 2018/05/12(Sat) 20:50
投稿者: 斗羅飛虎2世 名前◆F712GLnFv1E

問題ある日、5人の人がピクニックに出かけた日の事。別行動をとり、集合時間になったその時、なぜかEさんのみがいませんでした。そこで、Aさんがアリバイを聞き出しました。
A「俺は海の方に一人でいたよ。」B「私はCさんと川で釣りをしてたよ。」C「同じく」D「僕は、向こうで食事してただけだ。」                  さて、この中で、誰が殺した可能性が、あるでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/05/13(Sun) 10:10
投稿者: 斗羅飛虎2世 名前◆F712GLnFv1E

まりさとさん正解です!

斗羅飛虎2世 名前◆F712GLnFv1Eくんの答え


投稿日: 2018/05/13(Sun) 09:31
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

なら……

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/05/13(Sun) 06:17
投稿者: 斗羅飛虎2世 名前◆F712GLnFv1E

すみません。片方の答えしか見えないので、どちらかもう一回投稿をお願いします。

斗羅飛虎2世 名前◆F712GLnFv1Eくんの答え


投稿日: 2018/05/12(Sat) 21:20
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

天さんごめんなさい
ID被りで、後の方が優先されてしまいました(IDは時刻で管理)

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/05/12(Sat) 21:17
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

こうだ!

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/05/12(Sat) 21:17
投稿者:

犯人は・・・
おまえだー
秩父鉄道小前田駅

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ