クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

引っかけクイズ

投稿日: 2018/06/16(Sat) 21:51
投稿者: いがちゃん

問題お父さんガエルがゲコゲコゲコ。お母さんガエルがゲコゲコ。子供のカエルは?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/06/21(Thu) 13:19
投稿者: yamiusa 闇兎

子供の「カエル」って言ってるじゃん

yamiusa 闇兎くんの答え


投稿日: 2018/06/18(Mon) 08:14
投稿者:

おたまじゃくしだから鳴かない!と思われがちだが
お父さんカエルお母さんカエルの子供と言っているだけで
(生まれたばかり)とは、一言も書かれていない

つまり 
成人ならぬ成ガエルならば
ゲコゲコ鳴いても不思議はない

天くんの答え


投稿日: 2018/06/17(Sun) 18:24
投稿者: いがちゃん

そうですね。
違ういがちゃんですね。
気にしないので無視しますが

ひとつ言うと同じ名前は使わない
方がいいですよ。めんどくさいんで

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/06/16(Sat) 22:28
投稿者: ネコ

知ってる

ネコくんの答え


投稿日: 2018/06/16(Sat) 22:24
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

大変失礼なことですが
いつものいがちゃんさんの印象がしない……

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/06/16(Sat) 22:11
投稿者: Motoki

これだと思う

Motokiくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ