クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

メーカーは?

投稿日: 2018/06/22(Fri) 09:45
投稿者: ムサシ

問題連れと映画館で 飲み物を飲みながら
おしゃべりしてたら
隣のおじさんに
『お前 黙れ だまれ』って言われました。
その時飲んでいた飲み物は何?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/06/24(Sun) 21:48
投稿者:

るゃぬゅっぷょ(株)

天くんの答え


投稿日: 2018/06/23(Sat) 03:37
投稿者: ムサシ

まだら さん
正解です。

ムサシくんの答え


投稿日: 2018/06/22(Fri) 21:12
投稿者: まだら

上島珈琲

まだらくんの答え


投稿日: 2018/06/22(Fri) 14:31
投稿者: ムサシ

天さん
回答有り難うございます。
が 全てハズレです。
銘柄じゃなくメーカー名です。
『お前 黙れ だまれ』の言い換えして下さいませ

ムサシくんの答え


投稿日: 2018/06/22(Fri) 14:09
投稿者:

養命酒(よう!名手!(せいいっぱいのイヤミ))
ファンタ(お前ら!ここは、おれん家(おれんじ)じゃ、ないんだぞ!)
ポカリスエット(ポカリと殴られた)
アクエリアス(悪、襟、アース→悪者でも襟を正すことによって、まじめに見える、そういう心が、地球のために必要なんだ!)
トマトジュース(お前ら!トマットけ!(黙っとけ!))
なっちゃん(お前ら!そういうことばかりしてると、本当にワルイヒトニなっちゃんぞ!)

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ