クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

便乗

投稿日: 2019/01/18(Fri) 20:07
投稿者: Volvo X

問題共通してつくものはなんでしょう

木 衣 車 口


解答する


みんなの解答

投稿日: 2019/01/22(Tue) 17:33
投稿者: Volvo X

正解です!

Volvo Xくんの答え


投稿日: 2019/01/22(Tue) 03:42
投稿者: ムサシ

Volvo Xさん
ヒントでわかりました。

ムサシくんの答え


投稿日: 2019/01/22(Tue) 00:06
投稿者: Volvo X

ヒントです
木、衣、車、口は左下に配置されます

Volvo Xくんの答え


投稿日: 2019/01/20(Sun) 21:06
投稿者: Volvo X

私の考えていたものとは違います(T ^ T)。
にんべんも1つの答えとしてありそうですが、もう少し見た経験のある漢字です。
あと共通してつくのは部首ではないです!

Volvo Xくんの答え


投稿日: 2019/01/19(Sat) 00:02
投稿者: ムサシ

Volvo Xさんこれですか?

車のとこは検索しました。
口は 略字かな?って思ってたら
あるんですね。

口のとこバケてます。

ムサシくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ