クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

はしやすめ! クイズでもしてろください

投稿日: 2019/02/13(Wed) 21:40
投稿者: なんか

問題1 覇者の塔33階適性である彼「1」は
  アダムに「2」を拒み
  人間を「3」させる術とし
  男性に「4」を
  女性に「5」を教えました。

2 ゼウスの兄らしく玉藻の前適性のハデスは
  「1」の娘の「2」を拉致し
  冥界に拉致されます
  そのあとベルセポネは「3」を食べてしまいます
  冥界には「ザクロを食べたものは食べた分に応じて冥界の住人になる」
  という掟があり4粒食べてしまった
  ベルセポn・・おっと失礼
  「2」は1年の「4」を冥界で過ごすことになりまするwww
   3分の1とか長すぎわろた
   これが冬の始まりなんやな


解答する


みんなの解答

投稿日: 2019/02/14(Thu) 11:19
投稿者: なんか

モン〇トの問題やないで
普通の問題やで

なんかくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ