クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

暗号ヲ解読セヨ X

投稿日: 2020/03/26(Thu) 10:30
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

問題前回、敏介が怪しい数字が書かれた通路を通ろうとしていた。

そして、床にあった数字を踏んだ瞬間!
恐ろしい罠が!
一気に!
私達を襲い!
...かからなかった。何も起きない。
鋭司「おいおい気を付けろよ、何が起こるかわからないしな」
敏介「何も起きなかったから良かったじゃねーか!わはははは!」
慎一「何か起こったらまずいんだよ...」
くだらない話をしてるうちに次の問題の壁にたどり着いた。
そこには、二行の文と、さっきと似ているカタカナ二文字入力のキーボードがあった...

さて、鍵となる二文字の言葉はなんでしょう?



こしあんド一ナツ触れるべからず
触れた物より鍵となる

鉄の床


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/03/26(Thu) 17:27
投稿者: まりさと◆BvvT9lfDg96

全部解く!

まりさと◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/03/26(Thu) 15:53
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

削除済み

謎好き◆ZanToqbuFSwくんの答え


投稿日: 2020/03/26(Thu) 14:36
投稿者: まりさと◆BvvT9lfDg96

 

まりさと◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ