クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

暗号ヲ解読セヨ ] W 特殊パズル

投稿日: 2020/05/12(Tue) 21:09
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

問題削除済み


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/05/13(Wed) 11:35
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

まりさと◆BvvT9lfDg96
まりも
正解だっ!!

敏介「果物屋!?スタートに戻っただと!?」

鋭司「とりあえず、小浴さんのことを聞いとくか、十字架のやつも。」

そして、今までの経緯を話した。

高稲さん「なるほど、じゃあ解決してくれたお礼に、順に話していくか。まず、小浴さんは果物屋に戻っていった。」

鋭司「うぉい」

高稲さん「次に、十字架は何故か落とし物入れに入ってた。ほら」

高稲さんから、十字架をもらった。

高稲さん「あと、犯人だっけ?防犯カメラをみたんだが、{普通}の背丈のやつが、自転車で来て倉庫に入って、何か細工をしてから徒歩で帰っていってた。元々あの自転車はうちの自転車じゃなかったな。」

敏介(ん?たしか、床屋のかっちゃんが言ってたやつと違うな。背が高いって言ってたもんな。)

鋭司「...なるほど、情報ありがとうございます!じゃあ敏介、まず十字架をk...あれ?」

高稲さん「もう一人のガキならもう店出たぞ」

鋭司「あいつまた!!まてぇ!」

次に続く

謎好き◆ZanToqbuFSwくんの答え


投稿日: 2020/05/13(Wed) 10:28
投稿者: まりも

もはやゲーム化できそう・・・
てか、してほしい

まりもくんの答え


投稿日: 2020/05/12(Tue) 22:19
投稿者: xRIN_0914x

ふぉ?

xRIN_0914xくんの答え


投稿日: 2020/05/12(Tue) 22:10
投稿者: まりさと◆BvvT9lfDg96

たぶんこうだと思います

まりさと◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/05/12(Tue) 22:06
投稿者: xRIN_0914x

超ムズイの来た

xRIN_0914xくんの答え


投稿日: 2020/05/12(Tue) 21:19
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

高稲さん「それで、こんな紙が落ちてたんだが、倉庫の中の配置にそっくりなんだよ、よくわからんことも書いてあるし、なんなんだ!」

書いてあった内容は、
「最も少ないマスを通るとき、通った跡にある文字をよめ
また、その場で動かないときには同じ文字は読まない
そこに私の手がかりはあるだろう」
だった...



さて、暗号からわかる場所はどこ?
1,果物屋 2,床屋 3,薬局 4,カラオケ 5,魚屋 6,手芸店

謎好き◆ZanToqbuFSwくんの答え



投稿広場トップ