クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

暗号ヲ解読セヨ ] X

投稿日: 2020/05/13(Wed) 13:00
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

問題削除済み


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/05/19(Tue) 21:12
投稿者: ?

今さらですが、前にこのあとのネタバレみたいなことしてました...まさかストーリーに関わるとは思ってなかったです。すみません...

?くんの答え


投稿日: 2020/05/17(Sun) 21:30
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

答えの解説忘れてた−

謎好き◆ZanToqbuFSwくんの答え


投稿日: 2020/05/17(Sun) 21:06
投稿者: まりさと(質問)◆BvvT9lfDg96

なんで『私からは答えがわかる』から180度回転になるんですか???

まりさと(質問)◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/05/17(Sun) 12:28
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

xRIN_0914x
ミコト◆6UF4Ni8Pvcg
正解だっ!!

そのまま子供Aと一緒に、果物屋へ向かった。
果物屋には、店主の正次さんがいた。
鋭司「やっと見つけた...」

敏介「これじゃあ最初から果物屋で待っててもよかったかもな!ハッハッハッ」

正次さん「いやぁごめんよ、さがしてたんだってな。たしか、商店街一歌がうまい人を探してるんだって?」

鋭司&敏介「はい!」

正次「では教えようか。実は、産まれたちょっと後に、声が透き通ってたから名前の由来になったんだ。その人は...」

次に続く。






すみません、コロナが終わりそうなんで、バタバタすることが多くなるので、投稿間隔がめっちゃ開きます。
これからは、基本的に<20:00~21:00>に投稿することにするので、たまにその時間に見てみて下さい...

謎好き◆ZanToqbuFSwくんの答え


投稿日: 2020/05/15(Fri) 19:09
投稿者: ミコト◆6UF4Ni8Pvcg

うん

ミコト◆6UF4Ni8Pvcgくんの答え


投稿日: 2020/05/13(Wed) 18:47
投稿者: xRIN_0914x

xRIN_0914xくんの答え


投稿日: 2020/05/13(Wed) 13:01
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

会話ヒント
(実はこれがなくても解けますが、助けにはなります)

敏介「『私からは答えがわかる』? そりゃ『私』は問題製作者だから、答えしってるだろが!なんだこれ?」

鋭司「うーん、なにか別の意味でもあるんじゃないか?」

謎好き◆ZanToqbuFSwくんの答え



投稿広場トップ