クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

鳥人間の考える問題 2 deleted

投稿日: 2020/06/22(Mon) 09:27
投稿者: 鳥人間◆hwGyyN5Mk86

問題削除済み
by 最後の番人


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/06/26(Fri) 16:36
投稿者: 鳥人間(help)◆hwGyyN5Mk86

問題返して...

鳥人間(help)◆hwGyyN5Mk86くんの答え


投稿日: 2020/06/22(Mon) 12:50
投稿者: パプリカ

いや今回単純に見えてくそむっず!

前の問題と違って、別に必ず勝たなくてもいいから、Gっぽいけど
まあそんなわけないよなー

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/06/22(Mon) 09:48
投稿者: 鳥人間◆hwGyyN5Mk86

これの解き方はいっぱいあると思いますが、
わからない人のために
私の解き方のヒントを教えます。
これで来週までがんばって

鳥人間◆hwGyyN5Mk86くんの答え


投稿日: 2020/06/22(Mon) 09:28
投稿者: 鳥人間◆hwGyyN5Mk86

まとめ
○一対一の数字カードでバトル!数字が大きい方が勝ち!同じなら引き分け!これを三セット分やる!
○Aが先攻で、セットごとに入れ替わる!
○三セットの勝敗の合計で勝者が決まる!
○Aが先攻でカードを出したあと、Bの行動によって勝敗がどうなるか考える!
○ただし、Aはわざと負けるような行動はしない!

鳥人間◆hwGyyN5Mk86くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ