クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

殺人事件!!!犯人は??????

投稿日: 2020/08/05(Wed) 17:14
投稿者: ♪☆%\~・♪☆%\

問題Aさんが殺された。
インターホンに写っていた人↓

Bさんは、仕事で用事があるといった。
Aさんは、Bさんと仲が良い。

Cさんは、中学生からAさんと同級生。
Aさんと喧嘩をして謝りに来た。

Dさんは、仕事の用事で、来た。
が、いなかったので鍵を不動産屋さんに開けてもらった。

__________________________________________________________
誰が怪しい?理由も添えて、お答え下さい!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/09/20(Sun) 17:57
投稿者: 極松

この人のみが怪しいです。

極松くんの答え


投稿日: 2020/08/11(Tue) 08:33
投稿者: ♪☆%\~・♪☆%\

ゆいたんさん、天さん正解です!

♪☆%\~・♪☆%\くんの答え


投稿日: 2020/08/07(Fri) 06:30
投稿者: ゆいたん

怪しい、、怪しい、、、

ゆいたんくんの答え


投稿日: 2020/08/06(Thu) 17:30
投稿者: ♪☆%\~・♪☆%\

[1]
Cさんは、会社をAさんにクビにされた。
だが、警察官が捜査したところ
「新しい就職先も見つけてくれて、お礼も兼ねて...」
と言った。

♪☆%\~・♪☆%\くんの答え


投稿日: 2020/08/06(Thu) 08:39
投稿者:

Eさん
EさんのSNSを見てみたら
「人殺しなう」と書いてあって
死んでるAさんの姿が写っていた

天くんの答え


投稿日: 2020/08/05(Wed) 21:30
投稿者: xRIN_0914x

ん? あれ? おかしいな〜...

xRIN_0914xくんの答え


投稿日: 2020/08/05(Wed) 21:28
投稿者: xRIN_0914x

すっげー適当だけど 考えたよ

xRIN_0914xくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ