クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話

投稿日: 2020/10/07(Wed) 19:34
投稿者: モリ

問題アンパンマン

あ「ばいきんまん、今度僕の家に来ないかい?」  
ば「どうして急に?」  
あ「僕、気づいたんだ このままだと同じことの繰り返しだって」 
ば「アンパンマン・・・」  
あ「入りなよ」 
ば「おじゃまします・・・」  
バタ子「ばいきんまん、今ホットケーキ焼いたんだけど食べる?」  
ば「バタ子さん・・・」  
自分がいままでしたことを後悔した。   
ば「いっただきます」  
あ「駄目だよ!ばいきんまん!! 食べる前にちゃんと手を洗わなきゃ! ほらココに石鹸があるから使って」       
なんて優しいんだ・・・。 
アンパンマンとはこれからは仲良くなれそうな気がした。
が、彼が言っていることの意味を理解し、俺は逃げ出した。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/10/07(Wed) 20:13
投稿者:

実際そういうポスターあるけどねえ

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ