上級なぞなぞ 問題119 レベル ★★★★☆ ママが笑顔になったらフルーツになりました。さて何になった? スポンサーリンク ヒントをみる 答えをみる ヒントを見て考えよう! エがオになると! まだわからない? 大ヒントをみる MAMAエがオになる!! ギブアップする? 答えをみる 桃 MAMAのA(エ)がO(オ)になるとMOMO 次の問題へ
問題概要 【上級なぞなぞ-119】 ママが笑顔になったらフルーツになりました。さて何になった?の答えは 桃でした! 理由:MAMAのA(エ)がO(オ)になるとMOMO 【このなぞなぞのヒント】 ヒント:エがオになると! 大ヒント:MAMAエがオになる!!