クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

偽物へ

投稿日: 2016/08/04(Thu) 18:31
投稿者: 暗殺教室大ファン

問題私の偽物へのクイズです。この曲は何て言う題名ですか?
二人だけの夢をむねに歩いていこう♪


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/08/05(Fri) 17:14
投稿者: 暗殺教室大ファン◇PNK4nL05BP2

そう。本物はすごくミスチル大好きです。暗殺教室ぐらい。あと私が本物だからあなたは自分にあっかんべーを言った変わり者だよ。白いダイヤが本物のしょうこ!それにさネットで調べたならクイズの答えを見ているのと同じじゃん。

暗殺教室大ファン◇PNK4nL05BP2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 17:05
投稿者: 暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2

調べましたよ。本物はミスチルに興味ないし、「あっかんべー」って言ってほしそうだったからです。
あと、名前を見れば偽者かどうか分かるんです。

暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 16:49
投稿者: 暗殺教室大ファン◇PNK4nL05BP2

暗殺教室大ファンミスチル抱きしめたいの歌詞全部書いてください。

暗殺教室大ファン◇PNK4nL05BP2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 15:04
投稿者: 暗殺教室大ファン◇PNK4nL05BP2

偽者はもういいわけできないからレスしないんだね。本物にはよくわかっていますよー

暗殺教室大ファン◇PNK4nL05BP2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 14:28
投稿者: 暗殺教室大ファン◇PMK4nL05B2

は?答え違いますよ?ミスチル抱きしめたいだから。それにこれ20年前の曲だよ。ネットで調べたんじゃないんですか?それでも調べてないというなら歌詞を全部書いてください。疲れないですよね。

暗殺教室大ファン◇PMK4nL05B2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 14:20
投稿者: 暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2

答えたらいいんですね。

歌詞が違います。
二人だけの夢を胸に歩いてゆこう
ですね。

偽者さん>You foooooool!

暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 14:16
投稿者: 赤羽 業

偽者は「あっかんべー」って言ってほしいんか?

赤羽 業くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 14:15
投稿者: 暗殺教室大ファン

そんなことよりも早く問題に答えて、「偽物→あっかんべー」と書いてください。

暗殺教室大ファンくんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 14:12
投稿者: 暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2

あなたは「本物です。」と言ってもバレバレです。名前が違ってますね?

暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 14:09
投稿者: 暗殺教室大ファン

あ。私は本物です。一番下の暗殺教室大ファンに問題を出しています。自分にクイズなんか出していません。あと、こう書いてください。
「偽物→あっかんべー!」と。(一番下の暗殺教室大ファンに言っています。)

暗殺教室大ファンくんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 14:00
投稿者: 暗殺教室大ファン

それより暗殺教室大ファン!早く問題に答えて下さい!

暗殺教室大ファンくんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 13:33
投稿者: 暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2

あ、確かに見たことある。

暗殺教室大ファン◆PNK4hL05BP2くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 13:27
投稿者: 赤羽 業

はい。そうです。キーワード検索で探して見て下さい。

赤羽 業くんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 13:15
投稿者: 暗殺教室大ファン

え?ほんと!きららsと同じでしたか?

暗殺教室大ファンくんの答え


投稿日: 2016/08/05(Fri) 13:11
投稿者: 赤羽 業

これきららsのパクりだ。

赤羽 業くんの答え


投稿日: 2016/08/04(Thu) 19:30
投稿者: 暗殺教室大ファン

偽者は貴方ですよ?自分にクイズを出してどうするのですか?私は本物なので答えません。
ドンマイですね。貴方は情報不足や計算ミスが多いんですよ。

暗殺教室大ファンくんの答え


12

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ