クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

楽問3問 鬼畜問2問

投稿日: 2017/02/14(Tue) 23:15
投稿者: ハナカマキリ

問題1 赤い猫の妖怪 大人気で 飼い主は女子高生

2 殺せんせーのスピードは?

3 マリルリに命の珠を持たせ、はらだいこで攻撃を6段階上げ、Aぶっぱ、特性 力持ち 攻撃Vとする。
このマリルリがじゃれつくをやった場合にアクジキングがうけるダメージを答えよ

4 アクジキング何体分のダメージか。また、このマリルリのじゃれつくの威力は?

5 白い執事妖怪 カンニングが多い


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/16(Thu) 16:25
投稿者: 爆笑

5と1しかわからないー

爆笑くんの答え


投稿日: 2017/02/15(Wed) 20:36
投稿者: のび太のそっくりさん

マリルリってなんだぁぁ!知らないィィ!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/14(Tue) 23:30
投稿者: 光魚 ガニメデ

え?きwちwくw?

3は…
100×1、5×6×1、5+1×1、5かな?
150×19+1×1、5
面倒

光魚 ガニメデくんの答え


投稿日: 2017/02/14(Tue) 23:23
投稿者: ハナカマキリ

4番
じゃれつくの通常威力×〇〇〇〇〇の威力です

ハナカマキリくんの答え


投稿日: 2017/02/14(Tue) 23:18
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

これしか分かんないww
2番がいまいち

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ