クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

俺の目玉焼き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:09
投稿者: 猫好きの神様

問題俺が、目玉焼きを焼いて「にゃ〜ん」、少し休んでから食べようと思ったらなかったんだ。
なぜだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/18(Sat) 18:04
投稿者: のび太のそっくりさん

ググったら、猫って白身食べたら病気になるらしいよ!やばいよやばいよ!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:26
投稿者: 猫好きの神様

答えるの遅くなってごめん。
たぶん食える。・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。・・・たぶんだけど。

猫好きの神様くんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:19
投稿者: のび太のそっくりさん

猫って目玉焼き食べれたっけ?

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:16
投稿者: 猫好きの神様

のび太のそっくりさんいいね!」

猫好きの神様くんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:12
投稿者: のび太のそっくりさん

名前からして、猫が食べたのでは!?

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:10
投稿者: 猫好きの神様

あ、「。」が抜けてた。

猫好きの神様くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ