クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ポケットモンスタークイズ2

投稿日: 2017/03/18(Sat) 17:25
投稿者: 輝石サマヨール

問題クイズと言うか意味怖

俺はポケモン預かり屋
ポケモンを遊ばせてポケモントレーナーが来たらポケモンを返すんだ
今日はポケモン愛好家のマダムが来た
マダム「うちのパッチールちゃんを預かってて欲しいの」
どうやらパッチールを預かって欲しいそうだ。 マダムが去った後に俺はモンスターボールを開いた
!? 俺が見たものは死んだパッチールだった
「マズい俺なんかしたか?」 俺は仕方なく動くパッチールのぬいぐるみを買いに行った
俺は 死んだパッチールと同じ模様の奴を探して買った
「これで ごまかせる」 しかし1週間後事件(?)は起こってしまった
1週間後
マダム「このパッチールちゃん私のじゃないわ!」預かり屋「え?(マズいバレた…)」
マズい「だって 私のパッチールちゃんは……」 そう言い残すとマダムは去って行った
俺はマダムの最後の言葉が気になった そして翌日に真相を知った


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/18(Sat) 22:41
投稿者: 輝石サマヨール

ごめん それただの誤字

輝石サマヨールくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 17:58
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

えー

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ