クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

あなたは、憶えていますか?1999年に発行された券

投稿日: 2017/03/19(Sun) 19:17
投稿者: クイズ大好き

問題1999年4月から半年間有効、それも15歳以下の子供と65歳以上の高齢者のみ使用可として発行された券を憶えていますか?家計の負担を軽減するために、発行された券です。何という券でしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/21(Tue) 23:18
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

これか!!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 22:09
投稿者:

野原ひろし「ですから〜、駐車違反の罰金を○○○○券で払いたいんですよ〜」

ちゃんちゃらちゃんちゃん
ちゃんちゃらちゃんちゃん
ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃん
お?

天くんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 18:48
投稿者: クイズ大好き

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uさん、字が、違います。検索してみてください。

クイズ大好きくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 19:33
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

 

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 19:31
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

これ?(不安)

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ