クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

画像付き暗号(正解公表済み)

投稿日: 2017/03/26(Sun) 15:32
投稿者: クイズ大好き

問題この画像は、何を意味してるでしょうか?


ヒント:食べ物じゃない。文字は、単に「ラ」を表示してるわけじゃない。「ラ」で、ある文字を表してると思いませんか?中一の頃習う・・・・・・。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/02(Sun) 15:17
投稿者: クイズ大好き

椅子に「ラ」を使って「L」(エル)と表示させてることから。

クイズ大好きくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 15:09
投稿者: news

ラがあって、その後ろに椅子があるからライスかな

以外に難しかったけど楽しかった❗

newsくんの答え


投稿日: 2017/03/27(Mon) 12:37
投稿者: クイズ大好き

いすらちょっかく?そんなわけのわからん答えじゃないよ。

クイズ大好きくんの答え


投稿日: 2017/03/26(Sun) 23:43
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

え?

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ