クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

歌詞クイズ!!

投稿日: 2017/03/27(Mon) 14:28
投稿者: ドルマゲス

問題ぱぱ ぴぷ ぺぺ ぽぱっぽー ぱぱ ぺぱぷ
空は飛べないけど 夢のツバサがある だから POTA POTA 汗水流して PAKU PAKU 大きく育って いつか大空を制すのだ!
泣いたり 笑ったり pop people party PPP(ペパプ)! おしくらまんじゅう 押し愛 へし愛
厳しい環境 環境 全然へっちゃらだい ちょっとそっち詰めなさい! お前があっちいけよー
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ ほゎ?あったかい! まっさらな大地に足跡を残せ 願いを強く抱いて 旅立つ時は今
空は飛べないけど 夢のツバサがある だから POTA POTA 汗水流して PAKU PAKU 大きく育って
いつか大空を制すのだ!
泣いたり 笑ったり pop people party PPP(ペパプ)!
一生懸命 おしゃれアピール 一生一回楽しまなきゃ損!
この色かわいーよねー!髪飾りほしーな!
わいっわいっわいっわいっ あぁ?止まらない!
好きな人には気づいて欲しいの 息を深く吸い込んで 飛び込め青い未来
海は泳げるけど 恋に溺れちゃうの 君と PETA PETA 心触れ合って PUN PUN よそ見はしないで いつも私だけを愛して
泣いたり 笑ったり pop people party pPp


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/28(Tue) 12:18
投稿者: ドルマゲス

ふるる
ジェーン
プリンセス
コウテイ
イワビー

だよ (ちなみにワイはふるる派 プリンセスも良い 他も可愛い)

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/27(Mon) 19:02
投稿者: ドルマゲス

ところでーだれかーじゃぱりまんもってない?

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/27(Mon) 15:20
投稿者: けもの人

フンボルトペンギン は何で 「あの丸い石卵みたいだったよねー」のセリフに悲しい意味が…
実はフンボルトペンギンは増えすぎ問題で9割が卵を没収されて石にすり替えられるんだよね
コウテイペンギンは故郷まで100km歩く 100日絶食 するらしいからみんなから「ドスケベマゾペンギン」って呼ばれてるんだよね
ロイヤルペンギンはサーバルちゃんに木から落とされてたけどアレ実際にリアルだと日常茶飯事らしいね
いわびーとじぇんつーは知らない

けもの人くんの答え


投稿日: 2017/03/27(Mon) 15:15
投稿者: けもの人

ふるるー いわびー こーてい ぷりんせす じぇんつー
だっけ?
フレンズの名前は

けもの人くんの答え


投稿日: 2017/03/27(Mon) 14:32
投稿者: ドルマゲス

声が 枯れようとも 愛を歌い続けよう そして
PYUN PYUN 世界を旅して PIKA PIKA 光り輝いて
どこまでも 君と行くのだ!
空は飛べないけど夢のツバサがある だから
POTA POTA 汗水流して PAKU PAKU 大きく育って
いつか大空を制すのだ
泣いたり笑ったり pop people party PPP
ぱぱ ぴぷ ぺぺ ぽぱっぽー ぱぱ ぺぱぷ

この歌詞名は?

ドルマゲスくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ