クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

典型クイズ

投稿日: 2017/03/28(Tue) 16:38
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題パンはパンでも、食べれない、「アルファベットが付く」パンはな〜んだ
ーーーーーーーーーーーーーーー質問ーーーーーーーーーーーーーー
画像ってどうやって投稿するんですか?URLで画像の所へ行くことはできるんですが、自分で作った画像などができません。だれか、画像投稿のやり方を教えてください!お願いします! ↓見たみたい人はここへ
http://www.nazo2.net/bbs/patio.cgi?read=5817


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/31(Fri) 05:42
投稿者: 特名

どっかで見た

特名くんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 22:57
投稿者: かずず

心まで温まりますなぁ

かずずくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 20:20
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

なんかキー言ったら荒らされそうだから、専用スレ立てます。そこでのキーは test

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 20:17
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

出来たらでいいけどさ、暗証キー教えてくれる?試してみるから。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 20:15
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

押しても何も反応しないんです

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 20:14
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

ファイルを選択
を押せばおまかせアルバムとかカメラとか動画とか出るのでそれで好きな写真撮影とか選択すればオッケーです!!

※注意
容量オーバーがあります。気を付けてね♪

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 19:41
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 19:28
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

画像添付 ファイルを選択 選択されていません
↑こう書いてあるけどどこ押しても反応無し

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 19:27
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

暗証キーを入れたあとは、画像がどーのこーのって書いてあるからそれ撰べばよいぜ。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 19:06
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

天さん
求めていなかった答えですが、正解です

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 19:05
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

暗証キー入れてからどうすりゃいいんだ

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 18:59
投稿者:

Zと書かれた水木一郎専用フライパン

天くんの答え


投稿日: 2017/03/28(Tue) 17:56
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

質問だけならね。投稿するとき暗証キーを入れて、そのあと紙と鉛筆マークをタッチして、暗証キーを入れれば画像を入れられるよ。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ