クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話「三人の会話」

投稿日: 2017/04/07(Fri) 13:06
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題A「なあ、B、C、後でDと鬼ごっこやる所、どこにする?」
B「どこだって良いさ」
C「じゃあこの町一帯で良いな」
A「じゃあ、そうしよう。Dが来るまで暇になるなぁ。Dは明後日まで来ないそうだぞ。」
C「Dも、代わりの人を誘って来るみたいなんだけどな」
B「Dみたいに面白くないんだよね」
A「そうだ、明日、俺んちで勉強しないか?」
B「明日かぁ、俺はやんなきゃいけない事あるんだけどな・・・。放課後行くよ」
C「俺は、『たのしくなるくすり』を飲んでみてから行く。『たのしくなるくすり』手に入れるの苦労したんだぞ」
B「あ、Dの仲間が来てる。んじゃ、逃げるか」


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/09(Sun) 09:35
投稿者: トランクス◆l8F9SS9TjAM

怖いから連想したらこうなりました。

トランクス◆l8F9SS9TjAMくんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 18:51
投稿者: ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)

まぁ無理矢理すぎるか…

ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 18:50
投稿者: ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)

まさか……

放課後→放火後→放火

たのしくなるくすり→麻薬

おにごっこ→鬼→殺人鬼→殺人

犯罪を現している
つまりAたちは犯罪軍団だった

ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 18:45
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ドルマゲスさん
良いとこまで行ってますー
ヒントです

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 18:32
投稿者: ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)

もう少しヒントを

ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 18:07
投稿者: ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)

たのしくなるくすり→麻薬

ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 17:55
投稿者: アイドル

まりさと君。答え教えてく・れ・る?まりさと君かっこいいよね。す・き!

アイドルくんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 15:39
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ヒントです

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 21:29
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ヒント欲しかったらいって下さいねー

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 14:48
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

元暇潰し隊のドラ衛門 さん
違います。あくまで仲間ですから

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 14:26
投稿者: 元暇潰し隊のドラ衛門

分かった

元暇潰し隊のドラ衛門くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ