クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

暇潰し隊が大嫌いな人達よ

投稿日: 2017/04/24(Mon) 16:50
投稿者: 暇潰し隊が大嫌い

問題暇潰し隊が大嫌いな人達は暇潰し隊を遠慮なく攻撃するのだ。暇潰し隊に惑わされるな。どんどん攻撃しろ!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/24(Mon) 21:56
投稿者: 祐樹◆bcG7VVSKKv2

そーだな。
くだらない事で争うのはやめよ

祐樹◆bcG7VVSKKv2くんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 19:39
投稿者: 沈んだ成績

暇つぶし隊がなんとか などのスレたまに見かけるね
自分がそう思ってるならそう思ってればいいじゃない
賛否なんてどうでもいいだろ
このスレ自体どうでもいいし
ここに投稿した俺もどうでもいい
暇つぶしが消えようと
楽しく話そうと
どっちでもいいしどうでもいい
この話題出すな 本当にどうでもいいです

沈んだ成績くんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 19:30
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

ハロハ、たまたまじゃない?
サクラ、それはハロハがまひっていれたから。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 19:15
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

俺でもまひでもないよ。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 18:40
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

まひって検索したら出てくるんだけど。。。。

まひ??????

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 18:37
投稿者: ハロハ◆nvSwZLLTojA

まひさんのことが出てきてからこのスレ出てきたってことはあーかな?違うかな〜違ったらsorryな〜もしくはまひさん?まぁ予想だから気にせんといて〜

ハロハ◆nvSwZLLTojAくんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 18:21
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

北朝鮮は攻撃には攻撃をと言っている!戦争が怒る!

戦争嫌い=攻撃には守備を!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 17:29
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

すれば?!

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 17:27
投稿者: 暇潰し隊が大嫌いな人

僕が攻撃してもいいよ?

暇潰し隊が大嫌いな人くんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 17:26
投稿者: 暇潰し隊が大嫌いな人

かけるよ?バーか(笑)ひらがなが好きなだけ。

暇潰し隊が大嫌いな人くんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 17:25
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

憎いって漢字書けないの?
って事はまだ小さいのかな?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 17:24
投稿者: 暇潰し隊が大嫌いな人

僕は暇潰し隊がにくい。だから僕の仲間にやってもらいたい。僕は忙しいからね。

暇潰し隊が大嫌いな人くんの答え


投稿日: 2017/04/24(Mon) 17:22
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

暇潰し隊です。

別に人には好みというものがあるので嫌いだろうが構いませんが、攻撃するというのが理解できません。
言わせてもらいますが、「だから何???」という感じです。

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ