クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

超マニアックかつ、知らねーよ!と、ガチ切れされる問題

投稿日: 2017/04/28(Fri) 15:32
投稿者:

問題超マニアックかつ、知らねーよ!と、ガチ切れされるであろうクイズです

自分はよく
文字を隠せる解答の欄の下に
とあることをよく書き込んでいますが
実は、一部だけが変えてあります!

変えた部分とは?

ヒント
るゃぬゅっぷょ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/05/13(Sat) 18:04
投稿者: ただいま!あの懐かしい黒蜜です!

この前殺された

ただいま!あの懐かしい黒蜜です!くんの答え


投稿日: 2017/05/11(Thu) 22:23
投稿者:

0310は、ただのエラーなんだなこれが!

天くんの答え


投稿日: 2017/05/08(Mon) 22:26
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

これ全部使ってるのか

 るゃぬゃっぷゅ        全
 るゃぬゃっぷょ        部
 るゃぬゅっぷゅ        確
 るゃぬゅっぷょ        認
 るゃぬょっぷゅ        し
 るゃぬょっぷょ        た
 0310

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/08(Mon) 22:04
投稿者:

お二方正解
最初は「るゃぬょっぷゅ」だったのが
「るゃぬゅっぷょ」になっていたのです

ちなみに、元ネタは
絶体絶命でんぢゃらすじーさんの
「りゅぬゅってゃ」です
名前間違ってるかも

天くんの答え


投稿日: 2017/04/28(Fri) 17:26
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

これだな
実はいつも頑張って発音してます(笑)

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/28(Fri) 17:19
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

わかんないけど

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ