クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

質問としりとりクイズ

投稿日: 2017/05/05(Fri) 21:07
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題質問なんですけど、最近壊れたり無くしたりしてトリップが変わる人って多いですよね。それって、#の後の文字列を無くす前と同じにしてもトリップ変わるんですか?

  クイズです。
しりとり→□→□→□→えんぴつ
 このしりとりを下の言葉から選んでしりとりを完成させてください
リス とかい ミラー リボン しょうげきは いえ すみ リクエスト イカ イリューム はえ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/05/06(Sat) 13:01
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

まじか
ってか解りやすい暗号なんだがどうしよう

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/05(Fri) 23:40
投稿者: ななみ◆qAv2SrZpdAc

私の場合、なりすましに合わないように数字とアルファベットを混ぜた適当にうったものにしました。メモしておけば良かったのですが、していなかったため、新しくしました。

多分、トリップを新しくした人は、みなさんそうなんではないでしょうか?

ななみ◆qAv2SrZpdAcくんの答え


投稿日: 2017/05/05(Fri) 21:17
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

正解です!
つまり#の後の言葉を忘れたって事かな?
自分の名前#hd7dygvtwdj
みたいに適当に打ったってことかな

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/05(Fri) 21:14
投稿者: あー◆Hlc.ik/rF1Q

なくす前と同じなら変わらないよ。

あー◆Hlc.ik/rF1Qくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ