クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

馬鹿ですのよ

投稿日: 2017/05/07(Sun) 17:30
投稿者: テイル★2032

問題久しぶりですね!
暇潰し隊の事を散々言ったらドルマゲスとか言うクソキチガイに何か冷静に論破されて返り討ちにあった奇跡サマヨールだよ!
暇潰し隊だけを潰すんじゃない! ドルマゲスも潰す ついでにテロップ付けてないあの3人もやつあたり!
一回撤退したが 俺はもう俺じゃない!
ドルマゲスと暇潰し隊!
生まれ変わった俺が潰してくれる!
そして暇潰し隊はトッティとあーが喧嘩してるみたいだし
美羽とか言う人と喧嘩してるみたいだし
ドルマゲスは何か答えるときいつもアニメ画像…
関係ない画像ははんなよ…

サマヨールで覚えがないなら
元「ハナカマキリ」!こう言えば分かるか!?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/05/08(Mon) 14:04
投稿者: エンマ大王

二酸化炭素はなんでしょうか?

エンマ大王くんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:56
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

あー!
困ったら呼んで(*^^*)

m(__)m
頑張れ(`ー´ゞ-☆

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:55
投稿者: テイル★2132◆zZvpG6GWCp2

癇癪癇癪
友情固き集団

テイル★2132◆zZvpG6GWCp2くんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:53
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

テイル、ここでやれって。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:34
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

ごめん
私はまざらない。

いやだからさ
仲わるいのは

m(__)mm(__)m

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:30
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

トッティ、喧嘩じゃなくて悪人を退治するの。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:28
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

トリップな笑
おーすごい、宣言。

頑張って(`ー´ゞ-☆
(多分あなたは、あーと私に負けておわるよ)

うーん
でも今回はあんまり関わらないで置こうかな。

けんかみたいなのは
こりごり笑

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:24
投稿者: テイル★2132◆zZvpG6GWCp2

君達も

テイル★2132◆zZvpG6GWCp2くんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:23
投稿者: テイル★2132◆zZvpG6GWCp2

トリップだったー( ̄▽ ̄)
あははー( ̄▽ ̄)間違えちゃったー( ̄▽ ̄)

とりあえずー( ̄▽ ̄)
ドルマゲスは許さん
てか最近ドルマゲスいねぇし
ふざけんなし

テイル★2132◆zZvpG6GWCp2くんの答え


投稿日: 2017/05/07(Sun) 20:16
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

サマヨール覚えてる。トッティと私は仲直りしたよ?美羽野郎弱虫は消えた。で、また私達を攻撃するのですか。あーはいはいわかりました。こんどは私があんたを返り討ちにしてあげるよ。ドルマゲスと三人に被害与えんなよ。とくに八つ当たりはだめ。あと私テロップってなに?

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ