クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

犯人は誰だ!

投稿日: 2017/06/04(Sun) 22:42
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題とある家で札人事権が発声した。
なんやかんやあって、ダイイングメッセージを発見した。そこには、
「○× book」と書いてあった。
bookはわかる。被害者の家の近くでは、中本とか、山本とかなど、本がついてる人が多いのだ。
被害者が名前を知っているということで、被害者の接点のある中で本がつく人を探した。そして、何人かに絞れた。この中から、犯人を見つけてください、広場の探偵がた。

中本 さん
山本 さん
福本 さん
牛本 さん
栗本 さん(クリボンじゃないよ!クリモトだよ!)
川本 さん
海本 さん
榎本 さん
物本 さん


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/05(Mon) 08:52
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

正解です!

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/06/04(Sun) 23:12
投稿者: いがちゃん

これだね!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/06/04(Sun) 22:42
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

だいぶ適当になってしまったーーー

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ