クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

数学の暗号

投稿日: 2017/06/09(Fri) 00:16
投稿者: イズミ

問題33、12、21はスイカ。
31、43、71、12、75はサツマイモ。
12、101、32はイワシ。
では、25、11、91は何?
(ヒント欲しかったらコメントを。
3つまでだします。)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/10(Sat) 23:40
投稿者: イズミ

のび太のそっくりさん、なるほど。ありがとうございます。
あと、コアラにしたのは、別になんでもよかったんですが、適当にそうしただけで、特に深い意味はないです。

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/10(Sat) 08:29
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

上と下で答えが同じだと下の答えをクリックすると、上が開きます。
後、なぜコアラ?

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 22:34
投稿者: イズミ

いがちゃんさんまりさと君さん正解です!
いや〜、答え見るときに1人分しかなかったので、
『なんで!?』と軽いパニック状態になってました(笑)

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 16:14
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

いがちゃんさん同時(笑)

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 16:13
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

はい

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/09(Fri) 16:13
投稿者: いがちゃん

これだね!

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ