クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

私は何?

投稿日: 2017/06/11(Sun) 13:56
投稿者: イズミ

問題私はあなたが見えるけど、あなたは私が見えない。
あなたがどこを向いても、私は見えない。
たとえ私が動かなくても。
近くにいるのに、遠くにいるのに。
誰も私は見えない。
隠れていないのに。
どんなことをしても。
いつになっても、どこにいても。
永遠に・・・。

これは何?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/12(Mon) 07:16
投稿者: トロイ

こういうのはどうだろう

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 19:37
投稿者: @◆U/iuUMxRPdA

私はあなたが見える、とは?

@◆U/iuUMxRPdAくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 18:14
投稿者: イズミ

まりさと君さん正解です!!
のび太のそっくりさんさん、いっぱい書いていたのですが、
不正解です・・・。

ヒント
答えは生き物、気体ではありません。

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 17:31
投稿者: さあや

ダニはフツー、動いても何しても目に見えないから!

さあやくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 17:24
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

空気はさー水の中にいたら見えんじゃん?なんも思いつかん。これか?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 16:18
投稿者: ルッキー

あ、これも見えないね

ルッキーくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 16:12
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

後、デンプンも見えないぞ!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 16:11
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

いっぱいあるぞ!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 16:04
投稿者: ルッキー

空気?

ルッキーくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 15:17
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

空気?

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ