クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

あだ名が桃太郎の人が鬼退治に行く話(読解クイズ)ー1

投稿日: 2017/06/11(Sun) 18:28
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

問題『先週発生しました【鬼】について、新情報が届きました。【鬼】は、頼みの綱であった豆が効かないy』プチ
最近は、【鬼】が発生したと、大問題になっている。これは、決して母親がなんだとか、コスプレとかいう問題ではない。実際に【鬼】が出たのだ。この【鬼】は、手当たり次第に「全て」を壊す。今までに、たくさんの犠牲者が出てくるらしい。【鬼】が出たのは外国なので、島国である日本は問題ないらしいが、主人公が困る事は
「よ!桃太郎!早く鬼退治に行ってきてよ」
というイジメ的なのが起きているのだ。主人公の名前は太郎なんだけど。桃が大好きだから、いつも桃太郎と言われている。

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

えええーえA絵ぇええーーぇ〜〜エエエエエaa得会えええー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鬼が!!!!!!!???!!出ーた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
そんな言葉が響いた。
え?テレビをつけると
『速報です。ただいま、日本の○〇⭕⚪。o0◯県∇Δ凵「▽に例の【鬼】のニ体目が表れた模様です。』
えええーえA絵ぇええーーぇ〜〜エエエエエaa得会えええー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鬼が!!!!!!!???!!出ーた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
おんなじ反応をしてしまった

第一問
 主人公の名前は?
第ニ問
 主人公の性別は?
第三問
 桃太郎の名前の由来は?

解答する

みんなの解答

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ