クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

サイコパス診断してみない?〜第1幕〜

投稿日: 2017/07/13(Thu) 21:47
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

問題〜診断の前に〜
今回はサイコパス診断です。
10話、20話・・・と10話ごとに
サイコパス診断をしようかと思います。
なのでつぎの意味怖は11話なのでご注意ください。

<殺人衝動>
人気のない深夜の公園で一人たたずむ男がいた。
彼は殺人衝動に駆られていた。
最初は猫などの小動物を殺して楽しんでいた。
そして、その対象が人間に変わるのはさほど時間はかからなかった。
男「はぁ、猫を殺すのも飽きたな。やっぱり、人間を殺してみたい。
  やろう。誰を殺そうかな♪」

さてあなたがこの男・・・すなわちサイコパスだったら
この4人の中でだれを殺しますか?

・人通りの少ない川に住むホームレス
・ゲームセンターで暇そうにしてる女子高生
・コンビニで座ってるヤンキー
・アニメイトで立ち読みしてるオタク


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/07/18(Tue) 21:55
投稿者: アームロボ

世のため人のためになるし自分も殺せるしで一石二鳥!

アームロボくんの答え


投稿日: 2017/07/17(Mon) 14:52
投稿者:

一人でも
選んだ時点で
サイコパス

サイコパス川柳でした

天くんの答え


投稿日: 2017/07/15(Sat) 15:49
投稿者: スナネコ愛異常暴走

(生かすは○殺すはx)

ホームレス x

女子高生 ○

ヤンキー ○

オタク ○

スナネコ愛異常暴走くんの答え


投稿日: 2017/07/15(Sat) 14:11
投稿者:

殺したい人を選んだ時点でサイコパス

「死んでほしい人」は、何人かいると思うが
「逃走中の殺人犯など」

普通、殺したいとは思わない

天くんの答え


投稿日: 2017/07/14(Fri) 18:55
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

下は気にしないでね!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/07/14(Fri) 18:54
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

サイコパスは子供の頃から問題行動が多く、殺す、死ね、等の言葉が多いらしい。

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/07/14(Fri) 18:54
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

サイコパスは子供の頃から問題行動が多く、殺す、しね

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/07/14(Fri) 18:47
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

なりきってみます

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/07/14(Fri) 18:26
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

サイコパスになりきるぜ!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/07/14(Fri) 14:49
投稿者:

5の出題者?

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ