クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

欠点

投稿日: 2017/08/02(Wed) 07:45
投稿者: テイル

問題いがちゃん→まともなので言うことなし
ナゾチャン→どの人の問題答えるか自由だけど1人の問題だけ集中して解くのもどうかと思う
トロイ→言うことなし
クソドル→とりあえず○えろ
黒蜜→裏怖そう
天→ちょっとたまに意味わかんないこと言ってる
まりさと→荒らしみたいな投稿と意味不投稿控えてほしい
イズミ→一つのジャンルに絞って投稿してるから見ていて飽きる

私はこのサイトを見ています
アッッハッハハッハハッハ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/08/09(Wed) 02:35
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

私の悪口を書いた罪は重いよ・・・?(;^ω^)
1つのジャンルに絞って投稿して悪かったな
でもさ、お前これ書いて不快に感じたり、嫌と思う人もいるわけ。
お前どこ住んでんの?言ってみろ。どこに住んでいようと、ありとあらゆる方法で
お前に会いに行くから覚悟しておけ。
住所分かったら、ナイフ片手に会いにいくから待っててね?
逃げてもいいよ?ただ、ナイフが銃に変わるだけだから。
だけどね。私達の他にも不快に感じたり、嫌って思う人もいるの。
お前、同じことされたらどう思う?嫌って思うでしょ?なぁ?
お前人の悪口書くことが好きなの?馬鹿なの?死ぬの?

あ、そっか。平凡脳だから一般人でも分かることが分からないんだねwww
ごめんね〜こんなこと言ってw平凡脳だからね、仕方ないねwww

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/08/07(Mon) 23:05
投稿者: ドル

お前みたいなクソガキが
雰囲気を乱すんだよ
とっとと消えちまいな
名前ももう見たくないから
まりさととか天とかいがちゃんとかナゾチャンとか俺とか黒蜜とか暇つぶし隊とかに
意味わからんだの他の人の問題も答えろだの
何様だっつってんだよ
きっと俺だけじゃなく他の人だってテメェみたいな奴見たくないと思ってるんじゃない?
これ以上反感買いたくなかったらマジで消えろ

ドルくんの答え


投稿日: 2017/08/05(Sat) 19:05
投稿者: テイル

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwww
wwwwwww
wwwwww
wwwww
wwww
www
ww
w

顔真っ赤にして必死でなによりwwwwwwwww

テイルくんの答え


投稿日: 2017/08/05(Sat) 17:51
投稿者: ドル

住所教えろ

ドルくんの答え


投稿日: 2017/08/04(Fri) 23:59
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

荒らし・・・?意味不投稿・・・?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/08/04(Fri) 13:24
投稿者: 黒蜜

裏怖そうで悪かったな!

黒蜜くんの答え


投稿日: 2017/08/03(Thu) 14:59
投稿者:

るゃぬゅっぷょの
どこが意味不明なんだ!?

どんな意味かって?
…………

おっと、仕事の時間だ!
早く「のゃせゅとゃ不動産」に行かないと!

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ