クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

クイズ・掲示板あるある~

投稿日: 2017/08/02(Wed) 17:50
投稿者: あいうえお!

問題1,難しく考えすぎて簡単な問題が解けない。 2,投稿した直後、閲覧数が急激にふえる。 3,初投稿の人は、簡単な問題を出す。
4,久しぶりに投稿すると、名前を忘れられる。

皆さんも、1つくらいはあてはまりましたか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/08/03(Thu) 18:56
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

本当だ!(〇o〇;)

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/08/03(Thu) 13:22
投稿者: テイル

2は運営がチェックしてるからでは?
あれでしょ?問題見て閉じたら閲覧数が絶対に3になってるやつ

テイルくんの答え


投稿日: 2017/08/02(Wed) 19:13
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

1,難しく考えすぎて簡単な問題が解けない。
2,投稿した直後、閲覧数が急激にふえる。
3,初投稿の人は、簡単な問題を出す。
4,久しぶりに投稿すると、名前を忘れられる。
5,問題を投稿すると、大抵誰もコメントしない。
1:あるww(ある)
2:あるとしてもじわじわだな(ない)
3:自分の空想の問題は難しかったみたいだけど、(ある)
4:実際今は第三期なんだけどね。精々1週間くらいしか開いたことないからなー(ない)
5:簡単なのでも、難しいのでも、難しかったら言ってねって書いても、誰もこない(ある)

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ