クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

東方能力クイズ〜その5(最終回)〜

投稿日: 2017/08/24(Thu) 18:12
投稿者: サザナミ

問題次の能力をもつキャラの名前を選んでください。

1 探し物を探し当てる程度の能力
 ・聖白蓮
 ・寅丸星
 ・村紗水蜜
 ・ナズーリン

2 紅葉を司る程度の能力
 ・秋穣子
 ・秋静葉
 ・秋豊子
 ・秋紅葉

3 厄をため込む程度の能力
 ・鍵山比奈
 ・鍵山花
 ・鍵山雛
 ・鍵山華

〜お知らせ〜
今回で東方能力クイズは終わりです。
今まで答えてくれた方、ありがとうございました。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/08/24(Thu) 21:07
投稿者: サザナミ

博麗大結界さん、全部合ってます!

はい!一応次は東方のゲームのクイズを出そうかと思ってます。
一番の候補は「東方深淵録」ですね。
人物クイズも最後まで頑張ります!(^^)!

サザナミくんの答え


投稿日: 2017/08/24(Thu) 18:51
投稿者: 博麗大結界

そうなんですね、、、いままで楽しかったです!出来る事ならほかのクイズも出してくださると嬉しいです!
自分の出している人物クイズももうすぐ終わりますので最後までお付き合いお願いします!

博麗大結界くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ