クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ウィキペディアひらがなクイズ

投稿日: 2018/02/25(Sun) 17:45
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

問題とあるウィキペディアのページの、ひらがなだけを書きます。何が書かれているのかを当てて下さい

はがしているであるなのもとになもがでににできるのでされているののののなしおよびからののなしなしののというはでをすることができるというをしたであることにするであるのであるによりされた


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/06/15(Mon) 23:45
投稿者: 意味不明人間謎◆85qiZfn5dSM

当時のバージョンに「ののののなしおよびからののなしなしのの」が含まれていないこと以外一致してるんだけど……

意味不明人間謎◆85qiZfn5dSMくんの答え


投稿日: 2020/06/15(Mon) 19:32
投稿者: 黒蜜

これかな?

ちなみに私はWikipediaの編集経験あり
(Wikipediaでは、「黒蜜」という名前は使用しておりません)

黒蜜くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ