クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

想像力が試されるかもしれないクイズ

投稿日: 2018/03/12(Mon) 17:52
投稿者: 十六夜

問題とある町のはずれにある小屋で男性の遺体が
発見された。小屋のドアや窓の鍵は全てかかっている。
つまり、密室だ。男性に目立った外傷はなく、
遺書も落ちていた。この事件を担当した刑事Aは小屋の
中に入ったとたん、「この事件は殺人だ。」と言った。
なぜだろうか?

有名なこのクイズ。この答えは「刑事Aが犯人」という
答えが一般ですが、実はこれ以外の答えもあるそう
です。なのでこれ以外の答えで答えてください。
間違ったところがあれば教えてくれると嬉しいです。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/03/15(Thu) 15:23
投稿者:

るゃぬゅっぷょだコノヤロー

天くんの答え


投稿日: 2018/03/14(Wed) 20:35
投稿者: あかんました。

ふー

あかんました。くんの答え


投稿日: 2018/03/13(Tue) 22:12
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

本人じゃないけど

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/03/13(Tue) 21:49
投稿者: 十六夜

トロイさんすみません(´・ω・`)
もう少し分かりやすく教えてくれると助かります(>_<)
私が馬鹿なせいで・・・ごめんなさい(´;ω;`)

十六夜くんの答え


投稿日: 2018/03/13(Tue) 18:54
投稿者: 久しぶり!トロイです!

こう?

久しぶり!トロイです!くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ