クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

喋りたい交流スレッド

投稿日: 2018/03/23(Fri) 18:35
投稿者: 朝◆L/yZuh.TM9U

問題クイズや雑談などをする隊です。
まえに、暇つぶし隊というのがあったのですがクイズと関係なかったのでこの隊を作りました。
気軽に(このスレッドで)クイズを出したり雑談したり知識を交換したりしてください。
問題。私は誰でしょう。
1、棒と玉を使います
2、2チームで対戦します


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/03/24(Sat) 10:25
投稿者: 朝◆L/yZuh.TM9U

なるほど

朝◆L/yZuh.TM9Uくんの答え


投稿日: 2018/03/24(Sat) 09:34
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

どういう気持ちで言ったのかーーー今では全然わからないーーー
なんだろう

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/03/24(Sat) 08:49
投稿者: 吾が輩は人である名前アリ

多分ヒントが3つに見えてるんだと思う(0.08%位の確率で)

吾が輩は人である名前アリくんの答え


投稿日: 2018/03/24(Sat) 06:27
投稿者: 朝◆L/yZuh.TM9U

3つ?なにが?

朝◆L/yZuh.TM9Uくんの答え


投稿日: 2018/03/23(Fri) 20:42
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

なんで3つもあるの?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ