クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

みなさんへアドバイス!(クイズではありません)

投稿日: 2020/06/20(Sat) 22:27
投稿者: 黒蜜

問題このサイトでは、まれに答えのボタンを押しても答えが出ないことがあります。

その場合は、鉛筆ボタンを押して編集画面に移動し、
そのまま「編集する」を押してください。

そのためにも、「暗証キー」を設定しておくことを
おすすめします!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/06/21(Sun) 21:18
投稿者: 意味不明人間謎◆85qiZfn5dSM

「編集する」を押すと答え開くようになるの!? 知らなかった。

ちなみに答えが開かない原因は、このサイトで答えを管理するidが日時で管理されていることにあると思われます。通常、1つのサイト内で同じ名前のidが複数箇所に付けられることはないのですが、このサイトでは秒数まで同じであればidが重複してしまい、一番上の「答え」しか開かない、、、と考えました(idが日時なのは、実際に見た)

意味不明人間謎◆85qiZfn5dSMくんの答え


投稿日: 2020/06/20(Sat) 22:31
投稿者: 黒蜜

xRIN_0914xさん、コメントありがとうございます!

ちなみに、例の私の投稿は押してみたら答え普通に出たので、
URLの「https://www.nazo2.net/bbs/patio.cgi?read=9381」は除去しました。

黒蜜くんの答え


投稿日: 2020/06/20(Sat) 22:28
投稿者: xRIN_0914x

親切

xRIN_0914xくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ